根性、根性、ど根性〜♪

カテゴリー

こんばんは

夜にシトシト降り出しましたね


明日は晴れたら

コノタンの柴友との
初ご対面の予定(´✪ω✪`)


前回も雨で延期になってしまったので
今度こそは!!

と、空を睨みつける
おかーたんです( ತДತ)ムム



今日は
ちょいと感動した記事を。




洗濯が終わり
洗濯機から衣服を出していたら


キッチンペーパーが出てきました
(°A°`)ェ…



ティッシュとか
誤って洗濯しちゃうと
エライことになりますよね(╥ω╥`)



やっちまったな〜〜〜


と、思ったら





まさかの無傷!!


乾かしたら
そのまま使えそうな位
*+.\( °ω° )/.:+*ワォ



さすが!
おかーたんお気に入りのキッチンペーパー!!




ますます
崇拝してしまいます(ㅅ´³`)♡




んで
もう一つ、

冬の間に枯れしまったかの様に見えた
おかーたんのお気に入りの鉢





生き返った〜〜〜っ٩(๑>ω<๑)۶




が!!




きっちり
半分だけ‥‥??
(´・д・)えっ



と、とりあえず






栄養剤を
ラブ注入しといたけれども
( ºωº; )



何で
きっちり半分だけなんだろう??


日の当たりかしらσ(´-ε-`)ウーン




おかーたんは信じてる

あなたの生命力をっ!


諦めないで根性見せろっ!!

٩(๑•̀ω•́๑)و